blog

BLOG

新入社員

寒さも深まる10月となりましたが、新入社員が二人入社しました!

一人は入社5日目にしてブログ更新の大役を任せられることとなりました、担当Sと申します。

DTP業務に携わるのは初めてなので学ぶことだらけの毎日ですが、光雅ではDTP以外にもARやO2Oアプリ、広告の制作など他にも様々なサービスを取り扱っているので、DTP以外でも一日も早く力になれるよう精一杯頑張っていきたいと思います!

同じく入社しました、Kさんからも一言を頂きました!

「初めまして。10月からお世話になっています。まだ入社して一周間も経っていないので、わからないことだらけで四苦八苦しています。仕事はもちろん、日々の昼食すらどこでとろうか手探りの状態で、今後引っ越しも控えているので、しばらく生活パターンが定まるまで苦労しそうです。よろしくお願いします。」

 

まだまだ手探りの二人ですが、協力して頑張っていきたいと思います!

これからよろしくお願いします。

ページトップ