blog

BLOG

リレーマラソンに参加しました!

こんにちは。久しぶりの更新です。

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。

ゴールデンウィーク前の週末になりますが、弊社では、社内のメンバーと日頃お世話になっている皆様とで「ハーフリレーマラソン&BBQ大会」を行いました!

 

⬆夢の島公園で行われた「ファンダフル ENJOY!リレーマラソン in 夢の島公園 SPRING」に参加しました。

 

年齢性別さまざまなメンバーで構成された2チームでリレーマラソン大会に参加し、両チームとも目標タイムを達成する事が出来ました!

始まる前は日頃の運動不足で不安の募るメンバーでしたが、、、

レースが始まると一変、ほとんどの人が1キロ4分台の好走をみせ、順位が何度も前後するほどの接戦でタスキをつなぎました!

 

⬆ゴール時の達成感あふれるこの笑顔!キツかったけど走って良かった〜!

 

レース後は応援のみなさんも含めバーベキューを行い、親睦を深める良い機会となりました(^^)

それにしても走った後のビールと肉は最高でした!!

機会があればまた定期的に運動不足解消イベントを行いたいと思いました(^-^;)

 

 

 

ページトップ