blog

BLOG

よろしくお願いします!

光雅のWebページができたということでさっそくブログに挑戦しました。

今日の担当はYです。

初めてということで軽く自己紹介から始めたいと思います。

3年制のデザイン専門学校を卒業し、新卒で光雅に就職しました。23歳の男です。

まだ2年目で分からないこともありますが、

好きなことを仕事にできたので楽しく過ごしています。

学生の頃は授業や休みの日に美術館や展覧会に行っていました。

今でも時間があればときどき足を運んでいます。

 

そして今気になっている展示会は

赤坂にある21_21 DESIGN SIGHTでやっている「デザインの解剖展」です。

「暮らしの中にあるものをデザインの視点から観察し解剖する」という展示会らしいですが、

様々なものをデザインの視点から解剖するという言葉、少しワクワクしませんか?

自分も近いうちに見に行こうと思っているので、このブログを読んだ人もぜひ!

 

今回は自己紹介と今気になっていることというテーマで書かせていただきました。
次回からもよろしくお願いします!

 

 

ページトップ