blog

未分類

はじめまして!

4月から新入社員が4名入社しました!

新入社員4名の自己紹介をしてもらいました

(写真の左から順番です。)

—————————————————————————————————–

 

  • 名前 壁谷
  • 趣味 飲むこと食べること
  • 好きなもの 猫

はじめまして、4月からお世話になります。入ったばかりで不慣れなことやわからないことだらけですが、たくさん吸収して少しでも早く力になれるようにがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

  • 名前 梁
  • 趣味 映画鑑賞と旅行
  • 行ってみたい場所 北海道

新人の梁です。海南島という中国の南の暖かい島から来ました。最初は色々迷惑かけると思いますが、早く一人前になり仲間たちから信頼されるように頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

  • 名前 河野
  • 趣味 和太鼓、お神楽
  • 好きなもの NEWS

はじめまして、河野と申します。不器用な分人一倍努力していきながらいろんなことに挑戦していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

  • 名前 神戸
  • 趣味 いちごサンドの食べ比べ
  • 特技 どこでも寝れる

はじめまして、4月から新入社員としてお世話になっております神戸です。まだまだ未熟者ですが先輩方にお力添えをいただき、どんどんスキルアップできるよう努力していきたいと思います。これからよろしくお願いします。

—————————————————————————————————–

 

これから4人で力を合わせて頑張っていきますので温かく見守ってくださるとうれしいです!

ページトップ